【ZOOM】在宅のまま受講可能!『予防医学ヨガセラピー』講師:桑原由佳

on 作成: 2020.07.30 - ZOOM, 新着情報, ワークショップ, IYC講師
LINEで送る

自宅で安全に取り組めます!今こそ予防医学で免疫力UP!初めての方でも安心してご参加いただけます。

講師:桑原由佳
日程:2020/08/02 – 09/27 毎週日曜日12:30~13:45

 

【クラス・プログラムの内容説明】

8月現在、まだまだ感染が広まっていますが、安全に体を動かすことは大切なことだと感じています。

スタジオに行くのは不安な方、お時間のご都合によってご自宅からであればご参加できる方、是非スタジオの雰囲気を感じながらZoomで参加してみませんか?

IYC荻窪スタジオのレギュラークラス、12:30~のヨガセラピーをオンラインででライブ配信します!

何となくの不調や疲れは『未病』とも言われ、免疫力に大きく関わります。

特に、肩こり・腰痛・冷え・むくみを不調と感じる方が多いので、この時期に体調を万全にしておくためにも、心身を整えておきましょう!

効率良く調整していくために、このクラスでは前半に呼吸法を行います。そして肩こり・腰痛予防、後半は筋肉を使って血流を上げ、健康的な心と体を作ります。

安全な動きの中に予防医学的要素が含まれていますので、初めての方やヨガ初心者の方にも安心してご参加いただけます。

この時期を無事に乗り切るためにも、『予防医学ヨガセラピー』で整えましょう!

内容
・自律神経調整の呼吸法
・疲れ解消の効果的なほぐし
・骨盤調整
・姿勢改善
・体幹調整フロー
・代謝UPフロー
・骨格調整リラクゼーション
             他 

ZOOMのわかりやすい利用方法についてはこちら♪
ヨガシェアさんのページです!

http://yogashare.info/blog/zoom-howto/

 

【講師】桑原由佳

美白化粧品の基礎研究から製薬メーカーでの商品化などに携わってきました。そこで、患者さんの声を直に聞きたくなり薬局薬剤師へと転身、この頃母に連れら
れてヨガを始めます。
ヨガをすると不思議と心身の調整がとれてくることを実感し、「何となくの不調に悩む多くの方の力になれるのではないか」「西洋医学と東洋医学を学んできたからこそ伝えられる予防医学がある!」という思うようになりました。現在、心と体の健康をテーマにこれまで経験したことを取り入れたオリジナルのヨガセラピーを指導し、養成講座で同じような志の指導者に『予防医学的考え方』を伝えています。

保有資格:薬剤師、RYT200、ファスティング(断食)アドバイザー、タイ古式マッサージセラピスト、アロマテラピー 他

スケジュールなどはこちらのブログに更新しています。
https://ameblo.jp/yukkakuwa/

ホームページ
http://yuka-kuwabara.jimdo.com/

【開催日程・タイムテーブル】

毎週 日曜日 12:30~13:45

※ご予約及びキャンセルは前日までにご連絡ください。
※Zoom 受付開始はクラス開始の30分前からです。
※ヨガのできる環境&服装にて有効期限内のIYCチケットをお持ちの方は携帯の上、クラス開始15分前までにはZoonに繋げるようにしてください。
※クラス受付時にIYCチケットを提示していただくので必ず携帯してご参加ください。

 

【開催会場】
IYC荻窪スタジオ5Fより配信

 

【参加費用】

IYCチケット1枚
※ドロップイン(1回券)3,300円やチケットはIYCオンラインショップにてご購入ください。

IYCオンラインショップ:https://iyc.thebase.in/

※現在お手元に有効期限内のIYCチケットをお持ちの方は当日携帯してご参加ください。
※チケットをご購入直後にご参加も可能です。その場合はご連絡ください。
※お友達とのチケットのシェアは可能です。申込方法をご参照ください。

 

【申し込み方法について】

▼参加申し込み先メールアドレス: yukka.kuwa2@gmail.com

▼参加・申し込み方法のご案内:
開催日の前日までに、メールにてお申込みください。
yukka.kuwa2@gmail.com

Zoomのアドレスはお申込の方限定で、返信メールにてお知らせいたします。

タイトル「IYC 〇月〇日(日) 12:30~ Zoomヨガセラピー」
※開催日時をタイトルに記載して下さい。

本文に下記ご記入の上、送信してください。
①お名前(Zoom画面に表示されるお名前が異なる場合はその旨もお知らせください)
②メールアドレス(Zoomに繋げらる環境にて受信可能のアドレス)
③IYCチケット番号(有効期限の日付下のNoから始まる6桁の番号)&チケット回数(4回、10回、20回 のどれか)&何枚目のチケットを使用するかお知らせください(記入例:No……、20回チケットの7枚目)

※ドロップイン(1回券)の方は、③にドロップインとご記入の上、IYCオンラインショップにてチケットをご購入ください。その際、お申込とご購入のお名前が別の場合は、その旨もお知らせください。

IYCオンラインショップ:https://iyc.thebase.in/

IYCチケットシェア可能
申込メールに参加者全員分の上記①-③をご記入の上、チケット所有者がお申し込みください。
クラス受付時にIYCチケットを提示していただくので必ず携帯してご参加ください。

※チケット所有者がクラスに参加しない場合は、申込みできませんのでご了承ください。

 

【お問い合わせ】

▼担当者氏名: 桑原由佳

▼問合せ・連絡先電話番号:
09061260258

▼問合せ・連絡先のご案内:
お問合せ・ご連絡はyuka.kuwa2@gmail.comまでお願いします。

 

【イベント関連情報】

▼主催者名:
IYCインターナショナルヨガセンター

▼イベント詳細URL:
http://yuka-kuwabara.jimdo.com/

更新: 2020.07.30 作成: IYC
Top