【表参道】ケン先生と学ぶ、健康のためのヨガWS〜あなたに合ったライフプランを考える〜 講師:ケンハラクマ、原口恭輔 日程:10/9(水)

LINEで送る

第一回目のテーマ:「女性とガンのお話」

日本のヨガ界の代表であるケンハラクマ先生。

日本全国でヨガを指導する中、たくさんの生徒からの悩み相談を受けます。それは、ヨガだけには止まらず、将来のこと、ライフ生活のことと様々です。

そこで今回は、ケン先生と一緒に、ヨガを通じて健康についての将来のライフプランを考えるワークショップを開催します。ゲストには、ファイナンシャルプランナーの原口恭輔氏をお招きします。病気、お金、教育、住宅、老後、相続など、気になるけど、なかなか聞く機会がない、知識がなくて正直わからない、そんな方にピッタリのワークショップです。

第一回目は「女性とガンのお話」。

女性であれば、誰もが気になる女性特有の病気のこと、予防するために今できることなど、プロのお話が直接聞けます。

ケン先生のヨガクラスの後に、一緒に話を聞いて、今後のライフプランの参考にしてください。

 

【参加資格】

ヨガの経験や男女年齢問わずどなたでも参加できます。

【講師】

ケンハラクマ

プロフィール

ケン・ハラクマ

IYCインターナショナルヨガセンター主宰。様々なヨガの実践経験を通してより人生を有意義にそして楽しく幸せに毎日を過ごす為のヨガ指導をメインテーマに国内外各地でさまざまな活動を行う。

ゲスト講師:ファイナンシャルプランナー 原口 恭輔 氏

外資系保険会社にて企業の福利厚生設計に従事する傍ら、全国各地にて年間約30回のマネーセミナーを開催。「お金との上手な付き合い方」を拡める伝道師として、家計見直しからライフプラン作成まで年間200件以上の個別相談を実施している。わかりやすい説明と親身な心遣いで、相談者の気づかなかったことまで気づかせてくれると評判の講師。

 

【開催日程・タイムテーブル】

2019年10月9日(水)19:00-21:00

実技:19:00-20:00 ハーフプライマリー(Navasanaまで)

座学:20:05-20:50

【開催会場】

IYC表参道スタジオ 2F

住所:東京都渋谷区神宮前5-47-3
*銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」B2出口より徒歩5分
*「渋谷駅」より徒歩15分

【参加費用】

「IYCチケット1枚」又は「3,300円」税込

テキスト付

※メールにてお申込下さい。

※予約なしで当日直接スタジオにお越し頂きドロップインでの参加も可能ですが、予約された方から優先的に受付させて頂きますのでご了承ください。

※定員になり次第締め切ります。

【お申し込み方法】

yoyaku.kenyoga@gmail.com

件名「健康のためのヨガワークショップ」

本文「1:お名前、2:携帯番号」をご記入の上、送信してください。

キャンセル時のご案内:

クラス開始日の7日前以降:キャンセル料100%返金の際の振込手数料はご負担ください。

 

更新: 2019.09.17 作成: IYC
Top