【長崎県】YOGA業界の第一人者がレクチャーYOGAスペシャル体験プログラム@長崎ハウステンボス 講師:ケンハラクマ

LINEで送る

01【長崎ハウステンボス 告知ページを見る】

【開催日】
9/5(土)、9/6(日)、9/12(土)、9/13(日)

9月5日(土):吉川めい先生
9月6日(日):ケン・ハラクマ先生
9月12日(土)、13日(日):峯岸道子先生

午前の部/10:30-12:30 
午後の部/14:00-16:00
所要時間:約120分

【開催場所】
長崎ハウステンボス タワーシティ 第1会議室
[ハウステンボス ガイドMAP(PDF)を見る]

【参加費】
1回あたり1,500円 ※事前予約制

【講師プロフィール】
DSC_4228 (1)ケン・ハラクマアシュタンガヨガの創始者 シュリ・K・パタビジョイス氏より日本人初のアシュタンガヨガ正式指導資格者として直接認定を受ける。
日本中にヨガを広め、現在では日本を代表するヨガの第一人者として、アシュタンガヨガを中心に国内外にて幅広いヨガの指導とワークショップを行うほか、合宿・指導者養成や、メディア・教育・各種企業へのヨガコンサルティングなど、健全なヨガの普及活動に努め、常に日本のヨガ界を牽引し続けている。
[ケン・ハラクマ詳細プロフィールを見る]

【9月6日:ケンハラクマ スケジュール】
午前の部 アシュタンヨガで健康促進と若返りを手に入れよう!
しっかり体を動かして、新陳代謝を高め、体力増強、柔軟性の強化、バランス感覚の向上により健康促進を目指す気持ちの良いヨガプログラムです。
ヨガのポーズと呼吸を連動させて行うアシュタンガヴィンヤサヨガ。初めての方でも楽しく行えるように、ケンハラクマが基本説明と呼吸法を始めに解説してか ら実際にヨガのポーズを行います。ダイナミックで活動的な動きによってスタミナを付け、ダイエット効果と細胞の活性化で若返に最適な上、バランスのとれた プロポーションと、心身ともに美しさを磨いてくれるヨガプログラムです。 普段あまり体を動かさない方も、ケンハラクマが親切にガイドしますので、楽しみながら体を動かすことをおぼえて、ご自分の健康に役立ててください。
[参加申し込みをする]

午後の部 ケンハラクマのリストラティブヨガ(ヒーリング&リラクゼーション)
ストレス解消をテーマに、リラックス系プログラムのリストラティブヨガで究極の癒しヒーリング&リラクゼーション体験。気持ちの良いゆったりしたリラック ス系ヨガポーズの後、心を落ち着かせるヨガの呼吸法で心身ともにバランスのとれた健康を目指します。日頃疲れが溜まっていて、寝つきが悪い、ぐっすり眠れ ない、いつも考え事をして頭が休まらない、毎日の生活でのストレスが抜けない方に最適なプログラムです。体と頭の緊張をほぐし、自分自身の可能性や方向性 を再認識して、毎日を前向きに過ごすためのヨガプログラムです。
ヨガの経験が全くない方でも安心してご参加できるプログラムです。
[参加申し込みをする]

【長崎ハウステンボス 告知ページを見る】

更新: 2015.08.18 作成: IYC
Top