【ZOOM】ケンハラクマによるラジヨガ体操指導者養成コース(2時間)講師:ケンハラクマ

LINEで送る

こちらのクラスは、全てZoom(Zoomは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリ)にて開催となりますので、日本中、どこに居ても参加可能ですし、レベルに関係なくどなたでも参加できます。
ヨガ指導者を目指している方はもちろん、ヨガ指導者を目指していない方でも、ご自身の普段のヨガの練習に大変役立つ内容となっておりますので安心してご参加ください。

●Zoom使用が初めての方、慣れていない方
音声が聞こえない等のトラブルはクラス開始後に解決することは難しい為、Zoomが初めてという方は事前に確認することをお勧めいたします。
スマホ、PCそれぞれZoomアプリのインストールをお願いいたします。
詳しいやり方は以下を参照してください。
オンラインクラスのための簡単「Zoom」の使い方
https://yogashare.info/blog/zoom-howto/

【開催日】
2020年5月18日(月)
14:00-16:00(2時間)

【ラジヨガ体操とは?】
話題のヨガに挑戦したいけど、何から始めれば良いかわからない…。 すでにヨガに取り組んでいても、毎日長時間を割くのは難しい…。 ヨガに限らず、体に良いことをしたい…。
こうしたニーズに応え、日本におけるアシュタンガヨガの第一人者ケン・ハラクマ先生が、「ラジヨガ体操」を考案!
「ラジヨガ体操」とは、ラジオ体操のように 世代性別を問わず、誰でも・気軽に・楽しくヨガができるようにと、ヨガの要素と効果を4分間・13ポーズに集約させたものです。
脱・メタボなお腹や筋肉の引き締めなど、からだの健康と精神の安定に役立つ、心と体のメインテナンスに最適な、現代人のためのスーパープログラムとして、短時間でヨガの効果を感じられる内容となっています。
※修了後、 ラジヨガ指導者認定書授与いたします。

【参加費】
8,800円(税込)
※修了後、 ラジヨガ指導者認定書授与いたします。

【ご予約方法】
yoyaku.kenyoga@gmail.com
メール件名に「2020年5月ラジヨガ」本文に、1,お名前漢字+フリガナ 2,携帯番号 3,メールアドレス記入の上、送信してください。
参加申し込み受付のメールを返信しますので、受け取り後1週間以内に下記振込先に参加費をお振り込みください。
※レベル2の方は、申込の際に最初に受けたラジヨガコースの開催場所&指導者名等をお知らせ下さい。

みずほ銀行銀座支店
普通口座:2419567
口座名義:インターナショナルヨガセンター

【ラジヨガ level.2】
過去にラジヨガ体操養成講座を修了されている方で、2回目の参加をされる方は、ラジヨガ 「level.2」の指導者認定証を授与いたします。
《level.2 取得者の特典》
所定の条件を満たした場合、ラジヨガ体操指導者養成講座の認定指導者として養成コースを開催する事が出来ます。詳細は、当日ご説明致します。

【キャンセルについて】
・入金決済後:キャンセル料100%
上記キャンセル料がかかりますのでご了承ください。

更新: 2020.05.01 作成: IYC
Top