【大阪府】【延期】癒しフェア2020「ココロとカラダをたっぷり癒すケンハラクマの誰でも出来るアシュタンガヨガ講座」講師:ケンハラクマ

LINEで送る

【癒しフェア2020 in 大阪 開催延期のお知らせ】
 
この度、2020年3月7日(土)・3月8日(日)の2日間、大阪南港ATCホールにて開催を予定しておりました
「癒しフェア2020 in 大阪」ですが延期することにいたしました。
 
これまで開催実施に向け、会場の衛生管理等の準備・体制づくりに努めてまいりましたが、
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が拡大している現状を踏まえ、来場者様、ご出展社様の 健康や安全面への影響を第一に考えた上で、
不特定多数が参加するため開催延期という判断に至りました。
 
楽しみにしていただいた皆さまには、
大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 
ワークショップや講演会に関しましては、その多くを ウェビナー(ZOOMによるオンライン配信)にて当初の予定日時に開催する運びです。
多くの方が、自宅にて視聴できる環境を速やかに整えております。
 
また一部のワークショップに関しましては、会場にて
アルコール消毒と手洗いの徹底
咳エチケットのため、スタッフのマスクの着用
体調不良の問い合わせと、その際には参加のご遠慮などを徹底しまして
開催する予定です。
 
次回開催は6月上旬で予定しております。
多くの講師様にはスライドをお願いしておりますが、
開催延期によるワークショップの中止が決定したチケットの払い戻し方法につきましては、
来週以降当サイトに掲載いたします。こちらも併せて、何卒、ご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。
 
癒しフェア大阪会場にての次回開催日はこちらのHPにて、決定次第公開いたします。
各ワークショップ詳細は、お申し込みを受付しているお客様に速やかにお知らせをいたします。
今後状況が変わることがございましたらそちらも即時改めてご案内させて頂きます。
 
何卒ご理解ご了承いただけますようにお願いいたします。

【癒しフェア2020公式ホームページを見る】

「ココロとカラダをたっぷり癒すケンハラクマの誰でも出来るアシュタンガヨガ講座」

講座内容: カラダの硬い方も、運動不足の方も、気持ちがモヤモヤしてスッキリしなかったり、毎日の生活にストレスを感じている方も ケンハラクマが提唱するセラピー的アシュタンガヨガを是非ご体験下さい。
程よくカラダを動かしながら深い呼吸を意識する事で、交感神経と副交感神経を司る自律神経のバランスを整えていきます。無理なく続けて行く事で快眠に繋がると共に体力アップ、柔軟なココロとカラダやバランス感覚を養う事が出来るヨガです。 
講座の後半は瞑想についてのお話や、誰でも出来る瞑想法の指導も行います。
 癒しフェア限定特別プログラムですのでこのチャンスをお見逃しなく!

講座名:「ココロとカラダをたっぷり癒すケンハラクマの誰でも出来るアシュタンガヨガ講座」
日時:3月8日(日) 13:30-15:00
場所:癒しフェア2020in大阪内(大阪ATCホール)
価格:3,000円(税込)
備考:ヨガマットを持参ください。

【ケンハラクマによる講座申込購入ページを見る】

更新: 2020.02.27 作成: IYC
Top