【オンライン】ケンハラクマによるアシュタンガヨガLEDクラスライブ配信!講師:ケンハラクマ

LINEで送る

日時:2019年1月14日(月)9:00~10:30(配信開始は8:30頃)

参加費:1,000円

※申込期限1月12日(土)

10日以降振込の方は、振込明細書などの写真添付をお願いしております。

※定員になり次第受付終了

 

※申込はこちらから↓↓↓

http:://goo.gl/forms/id9R3uMoTBLqUQjp2

申込後、2日経っても受付メールが届かない場合はお手数ですがmail@yogashare.infoまでご連絡ください。

 

クラス内容:

日本のヨガ第一人者であるケン・ハラクマ先生によるアシュタンガヨガ プライマリーシリーズのレッドクラスのオンラインLIVEクラスです。

表参道のIYC(インターナショナルヨガセンター)より生中継。

ケン先生のカウントに合わせてプライマリーシリーズの各ポーズを参加者全員が揃って順番通りに行います。

ポーズや流れにある程度慣れてきた方向けのクラスです。

 

アシュタンガヨガ レッドクラスとは??

説明はこちら→アシュタンガヨガとは?

 

オンラインクラスプロモーションビデオ

以下のような方にオススメです。

・なかなか現地に足を運べない方

・ケンハラクマ先生のカウントで受けたい方

・レッドクラスを受けてみたい方

・話題のヨガを受けてみたい方

・アシュタンガヨガに興味がある方

・マイソールスタイルは敷居が高いと思っている方

・近所にアシュタンガヨガのスタジオがない方

 

YogaShareとは:[YogaShare告知ページを見る]

ヨガインストラクターの「欲しい!」から生まれた、ヨガをするすべての人のアプリ「YogaShare」(iPhone専用)

学びたい!と思う人へ日本中どこにいてもクオリティの高い学びを提供することをミッションとして参りました。

1300以上のヨガポーズを簡単に検索できる機能、シークエンスや練習メニューを自分で作成できる機能、ヨガの疑問を気軽に質問できるコミュニティ機能などを提供してきました。

そしてこの度、新たなステップとしてオンラインのライブクラスを開催します。

地方に住んでいる方や、仕事や子育てで時間のない方など、行きたいと思ってもなかなか行けないという方のために、新たな場所を提供します。

この度、日本のヨガ第一人者であるケンハラクマ先生にご協力いただき、オンラインでのライブクラスを開催します。

スタジオ内の様子など、現地の雰囲気もお伝えできるような内容です。

 

ケン・ハラクマ先生プロフィール:

アシュタンガヨガの創始者 シュリ・K・パタビジョイス氏より日本人初のアシュタンガヨガ正式指導資格者として直接認定を受ける。

日本中にヨガを広め、現在では日本を代表するヨガの第一人者として、アシュタンガヨガを中心に国内外にて幅広いヨガの指導とワークショップを行うほか、合宿・指導者養成や、メディア・教育・各種企業へのヨガコンサルティングなど、健全なヨガの普及活動に努め、常に日本のヨガ界を牽引し続けている。

【詳細プロフィールを見る】

 

その他:

・Zoomというオンラインクラスに向いたシステムを利用します。

アカウント登録等の難しい作業がいらず、簡単にできます。

・お支払いは事前決済(銀行振込)となります。

・当日の受講時にはお申し込み時に作成するIDを入力していただきます。

・ご家族でやる等、1つのID(1つの端末)で複数の方で視聴していただくのは問題ありません。

・1つのIDを複数の端末で視聴することは不可です。視聴ができなくなります。

・万が一、主催者側の通信トラブル等により視聴できなかった場合は、後日視聴できます。

・現地スタジオでの参加希望の方はIYCへ直接お問合せください。

IYCホームページ

・申し込み時には別途承諾書に同意していただきます。

・その他、よくあるご質問はこちら↓↓

よくあるご質問(Q&A)

更新: 2019.01.06 作成: IYC
Top