【東京都】ヨギーズフードマイスター養成講座 2期&3期 お申し込み受付中! 講師:ケンハラクマ

LINEで送る

先日の YOGA JAPAN2018にて初開催にて大好評のヨギーズフードマイスター講座の第2回開催、第3回開催の日程が決定致しました!!

“You’re what you eat.” 英語のことわざにもあるように、食は、私達の身体と心を作る大事な要素です。 
ヨガの世界には、ヴィーガン、ベジタリアン、アーユルヴェーダ、ローフード、マクロビオティックetc、様々な食スタイルの考え方があります。 「毎日、何を食べたらいいんだろう。」「この食べ物は、避けた方がいいのかな」と、何を食べるかにとらわれるのではなく、食べた物が自分をつくっているという感覚を大切にすることで、もっと食事が楽しくなるのでは。そんな想いから「Yogi’s Food」は誕生しました。 
ヨガとは、心と身体の声を聞き、よりシンプルに意識的に生きること。  自分らしくあるために自分が求める生き方をみつめ、自分の体質に基づいた「食事スタイル」を選択する。 それがYogi’s Foodなのです。

ヨギーズフードマイスター養成講座 2期    
日本野菜ソムリエ協会内 渋谷教室    
2018年3月21日(水祝)
09:45~17:45  

ヨギーズフードマイスター養成講座3期    
日本野菜ソムリエ協会内 渋谷教室    
2018年4年23日(月)
10:45~18:45

【お申し込み、お問い合わせは公式ホームページをご覧ください】
http://yogisfood.com/http://yogisfood.com/

更新: 2018.03.07 作成: IYC
Top