【広島県】ひろしまヨガピース 2016 講師:ケンハラクマ

on 作成: 2016.02.23 - イベント, ケン・ハラクマ
LINEで送る

スクリーンショット 2016-02-23 9.16.45【開催日】
2016年4月24日(日)

【ケンハラクマ スケジュール】
4月24日(日)13:00-14:30
「誰でも出来る楽しいアシュタンガヨガプライマリー」
アシュタンガヨガが初めての方から、レギュラーに練習をしている方まで、楽しみながらヨガを深める事ができるクラスです。
ケンハラクマの親切なガイドで、アシュタンガヨガのプライマリーシリーズを練習して行きます。
呼吸とポーズを連動させて 行う、ダイナミックで流れる様なヨガの練習方法で体力増強、柔軟性の強化及びバランス感覚を養う事が出来ます。
気持ち良く呼吸をして、無理なくポーズを取る事で代謝を改善し、消化機能を活性化させると共に、余分な脂肪を燃焼させる ので、ダイエットに最適です。クラス後はストレス解消と前向き思考に抜群な効果を感じてください。レベルに関係なくどなた でもご参加できます。 

4月24日(日)15:00-16:30
ケン ハラクマ先生と吉川めい先生のコラボクラス!
「太陽礼拝と呼吸と瞑想のワークショップ」 
万人に適す最も素晴らしいヨガポーズと言えば、太陽礼拝。このクラスでは、誰もができる、太陽礼拝のシンプルな流れを改めて詳しく紐解き、心地良くプラクティスできるようフォーカスします。
たくさんのポーズ数をこなさなくても、じっくり深く、意識・呼吸・動作を一致させることで、まったくの初心者~経験者まで、静かで充実したヨガの体験を実感できるでしょう。
その後はケン先生による呼吸法の実践で、ヨガ後に循環がよくなったおカラダの中を流れる気の巡りをさらに清め、整えていくことで、静かに仕上げの瞑想へと導きます。

【ひろしまヨガピース ホームページを見る】

更新: 2016.02.23 作成: IYC
Top