【世田谷】ケンハラクマのラジヨガ体操指導者養成講座 講師:ケンハラクマ

LINEで送る

1367646481【開催日】
2014年3月15日(土)
17:30-19:30

【開催場所】

IYC世田谷スタジオ
http://www.iyc.jp/yogastudios/setagaya
東京都世田谷区赤堤4丁目3-7
[Google Mapで確認]

最寄の駅:
京王線「下高井戸駅」より徒歩9分
東急世田谷線「松原駅」より徒歩3分

ラジオ体操のように、年齢・性別を問わず、誰でも無理なく、楽しくヨガができるように、 ヨガの要素と効果を4分間、13ポーズに集約させた「ラジヨガ」。そのラジヨガの指導者認定講習(ティーチャーズトレーニング)開講です!
指導者の方からヨガを始めたばかりの方まで、どなたでもご参加いただけます。
※修了後、 ラジヨガ指導者認定書授与いたします。

【ラジヨガとは?】
話題のヨガに挑戦したいけど、何から始めれば良いかわからない…。 すでにヨガに取り組んでいても、毎日長時間を割くのは難しい…。 ヨガに限らず、体に良いことをしたい…。
こ うしたニーズに応え、日本におけるアシュタンガヨガの第一人者ケン・ハラクマ先生が、「ラジヨガ」を考案!「ラジヨガ」とは、ラジオ体操のように 世代性別を問わず、誰でも・気軽に・楽しくヨガができるようにと、ヨガの要素と効果を4分間・13ポーズに集約させたものです。
脱・メタボなお腹や筋肉の引き締めなど、からだの健康と精神の安定に役立つ、心と体のメインテナンスに最適な、現代人のためのスーパープログラムとして、短時間でヨガの効果を感じられる内容となっています。

【参加費】
8,000円
※修了後、 ラジヨガ指導者認定書授与いたします。

【ご予約方法】
ken@ashtanga.jp まで
件名に「2014年3月ラジヨガ」本文に、1,お名前漢字+フリガナ 2,携帯番号 3,メールアドレス記入の上、送信してください。
参加申し込み受付のメールを返信しますので、受け取り後1週間以内に下記振込先に参加費をお振り込みください。
※レベル2の方は、申込の際に最初に受けたラジヨガコースの開催場所&指導者名等をお知らせ下さい。

みずほ銀行銀座支店
普通口座:2419567
口座名義:インターナショナルヨガセンター

【ラジヨガ レベル2】
過去にラジヨガ体操養成コースを修了されている方で、2回目の参加をされる方は、ラジヨガ 「レベル2」の指導者認定証を授与いたします。
《レベル2取得者の特典》
所定の条件を満たした場合、ラジヨガ体操指導者養成コースの認定指導者として養成コースを開催する事が出来ます。詳細は、当日ご説明致します。
※レベル2の方は、申込の際に最初に受けたラジヨガコースの開催場所&指導者名等をお知らせ下さい。

【キャンセルについて】
・コース開始日の1か月前までキャンセル料はかかりません
・コース開始日の10日前迄 :キャンセル料30%
・コース開始日の10日前以降:キャンセル料100%
上記キャンセル料がかかりますのでご了承ください。

更新: 2014.02.12 作成: IYC
Top