10/23【横浜市】 ケン・ハラクマ先生と学ぶココロとカラダの1Day癒やしワークショップ

on 作成: 2013.10.10 - ケン・ハラクマ, ワークショップ
LINEで送る

■Coloursスペシャルセッション!
10月23日、【ケン・ハラクマ先生と学ぶココロとカラダの1Day癒やしワークショップ】
を開催致します。
このワークショップでは、単なるヨガのテクニックではなく、ケン・ハラクマ先生がこれまで実体験の中で 培ってきた、ココロとカラダの関係性についての講義をして頂き、受講後も自らのココロが前向きになれるような内容を楽しく、深く学ぶことができる1Day ワークショップとなっています。

■費用およびタイムスケジュール
Coloursスペシャルセッション
ケン・ハラクマ先生と学ぶココロとカラダの1Day癒やしワークショップ

【参加費】
15,000円

【講義時間】
5時間(ランチタイム1時間含む)

【開催日時】
2013年10月23日(水曜日)
10時〜15時

【場所】
カラーズ横浜スタジオ
http://www.colours.ac/
〒231-0002
神奈川県横浜市中区海岸通3-9 横浜郵船ビル201号室
JR桜木町駅・関内駅 徒歩7分
みなとみらい線馬車道駅 徒歩2分

■詳細
【モデルレッスン(約60分)】
「ココロがカラダに与える影響」「カラダがココロに与える影響」という切り口から行う、約60分間のモデルレッスンです。

【講義1(約90分)】
先ほどのモデルレッスンを土台として、ケン・ハラクマ先生がこれまで実体験の中で培ってきた、ココロとカラダの関係性についての講義を行います。

【ランチタイム(約60分)】
参加者全員でオーガニックのランチをいただきながら、ケン・ハラクマ先生を囲んでの歓談タイムとなります。

【講義2(約90分)】
これまでのレッスンおよび講義の中から生まれた疑問や質問などに対する質疑応答を中心に、よりココロとカラダの関係について理解を深めていきます。

■申し込み方法
メニューのお問い合わせフォームよりお申し込み下さい。
お申し込みの際には、必ず備考欄に「ケン・ハマクラ先生ワークショップ参加希望」と明記して下さい。

■参加人数には定員があります。お申し込み受付は先着順とさせて頂きますのでご了承下さい。

※ランチの内容は写真と異なる場合があります。ご了承下さい。

カラーズ横浜スタジオ
http://www.colours.ac/

更新: 2014.06.05 作成: IYC
Top