【ZOOM】Ayurveda LIFE「アーユルヴェーダから観るあなた自身へのインナージャーニー」 講師:芦沢さゆり

on 作成: 2020.06.25 - ZOOM, ワークショップ, IYC講師
LINEで送る

こちらのクラスは、IYC表参道スタジオでのケンハラクマ通常アシュタンガヨガクラス開催と同時に、Zoom(Zoomは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリ)での参加も可能ですので、普段なかなか東京のスタジオには行けない…という日本中や海外からなど、どこに居ても参加可能です。
レベルに関係なくどなたでも参加できますので安心してご参加ください。

●Zoom使用が初めての方、慣れていない方
音声が聞こえない等のトラブルはクラス開始後に解決することは難しい為、Zoomが初めてという方は事前に確認することをお勧めいたします。
スマホ、PCそれぞれZoomアプリのインストールをお願いいたします。
詳しいやり方は以下を参照してください。
オンラインクラスのための簡単「Zoom」の使い方
https://yogashare.info/blog/zoom-howto/

【Ayurveda LIFE】
アーユルヴェーダから観るあなた自身へのインナージャーニ

アーユルヴェーダになんとなく興味はあるけれど、難しそう、敷居が高そう、専門用語で頭が混乱しそう、食べちゃいけない、やっちゃいけないことが多そう…なんて感じていませんか?
そんなあなたの根底にある、いつの頃からか植え付けられてしまったイメージをまずはクリアにしていくことから本WSはスタートしていきます。
 
アーユル=生命そのもの
ヴェーダ=知識、智慧、化学
 
生命そのもの、自然そのもののパワフルさや神聖さ、そしていつも優しくわたしたちをセンターラインに戻してくれる宇宙の智慧に少しづつ、そして今こそ触れていきましょう。
 
出来るだけカジュアルに、気楽に、そしてただいつでもどんなときでも幸せの中にいたい、というあなたの想いを携えて参加してみてください。
———————————————————————————

わたしたち個々のカラダとココロ、そして魂はこの地球と宇宙の流れと完全にリンクしているということを知っていますか?

そして頭では理解していても、または理解していなくても、いまいちよく分からないモヤモヤがありませんか?
 
「step by step」
実体のあるカラダから感じ、少しづつ紐解いていくことでモヤモヤの霧が晴れていく感覚を味わいましょう。
そして自分自身への深い理解へと進めていきます。
どうぞアーユルヴェーダから観るあなた自身へのインナージャーニーを楽しんでください。
•この宇宙とわたしたちのリレーションシップ
•アーユルヴェーダの宇宙観、生命観
•ディナチャリヤ(日々の養生)とルトュチャリヤ(季節の養生法)の意味と実践

【講師】
芦沢さゆり

〈プロフィール〉
保険会社員時代にアシュタンガヨガに出会う。始発でヨガの練習に行き、その後会社に出勤という毎日を送る。その後約10年間、会社員生活と並行して週末にヨガを伝えていたが、ライフスタイル、また生命そのものへの興味からAyurvedaと出会い、5年前に会社員を卒業、現在に至る。
現代人に必要な体と心、思考への気づきを軸としたヒーリングセッションや講座を提供、JoyLifeセラピストとして活動範囲を拡げている。
2006年:ケンハラクマ氏によるIYC短期集中アシュタンガヨガTTを修了
2014年:リザ・ロヴィッツ氏によるリストラティブヨガTT修了
2018年: 2014年から4年間にわたりTraditional Ayurveda Japan各種講座を修了
 
Instagram account:


【開催日】

2020年7月19日(日)
13:00-15:00

【参加費】
IYCチケット2枚

※IYCチケットのみでの参加となりますので、クラス申込前にIYC各スタジオ受付又は、IYCオンラインショップにてIYCチケット(1,4,10,20回チケットのいずれか)をご購入ください。
※ドロップイン(1回:3,300円)チケットでの参加の場合、IYCオンラインショップにて2枚購入してください。

IYCオンラインショップ:https://iyc.thebase.in/
※有効期限内のIYCチケットをクラス当日は必ず携帯してご参加ください。
※お友達とのチケットのシェアは可能です。申込方法をご参照ください。

【参加方法】
メールにて申込
ayuiyczoom@gmail.com
タイトル「さゆりアーユルヴェーダ」(※○をご記入ください)とご記入の上
本文に下記①-②をご記入の上、送信してください。
①お名前
②お電話番号(任意)※緊急なご連絡の際に使用予定
③IYCチケット情報
・IYCチケット番号(有効期限の日付下のNoから始まる6桁の番号)
・チケット購入日
・チケットの種類(4回、10回、20回 のどれか)
・何枚目のチケットを使用するか
以上4点をお知らせください
(記入例:No……(6桁)、購入日20年○月○日、20回チケットの7枚目)

※ZOOMでのドロップイン(1回券)での参加の方は、IYCオンラインショップにてチケットをご購入頂き、③にドロップインとご記入の上、購入時に発行される注文ID(16桁)をご記入の上(2枚分)、送信してください。
・IYCオンラインショップ:https://iyc.thebase.in/
※その際、お申込とご購入のお名前が別の場合は、その旨もお知らせください。
※IYCチケットの画像や録画動画での参加は不可。

【IYCチケットシェア可能】
申込メールに参加者全員分の上記①②③をご記入の上、チケット所有者がお申し込みください
※チケット所有者がクラスに参加しない場合は申込みできませんのでご了承ください。
※IYCチケットの画像や録画動画での参加は不可。

【お問い合わせ】
ayuiyczoom@gmail.com

更新: 2020.06.27 作成: IYC
Top