【鳥取県】 ケンハラクマのはじめてのアシュタンガヨガ 講師:ケン・ハラクマ

on 作成: 2014.02.19 - ケン・ハラクマ, ワークショップ
LINEで送る

【イベントの概要】

ケンハラクマのはじめてのアシュタンガヨガ
これからはじめよう!アシュタンガヨガ
ヨガの呼吸、瞑想、ポーズから座学まで。伝統的なヨガを体験してみよう

講師: ケン・ハラクマ
開催日程: 2014年07月12日(土) 09時00分 – 11時00分
開催会場: 民営国民宿舎「ニュー砂丘荘」3階大広間 / 鳥取県
参照URLhttp://wakuwaku-giftbox.com/?page_id=1264

【内容】

ケンハラクマ先生による、呼吸、瞑想、ポーズ、座学。アシュタンガをこれからはじめてみたいと思う方のための、特別ワークショップです!アシュタンガヨガに興味はあるが、難しそうなので足を踏み入れていなかった方、必見です!

ab7f4

アシュタンガヨガはどんな方にも、ご自身のペースで練習していただけるものですが、はじめてクラスに入ると、少し恐縮してしまうという方もおられるようですね。ケンハラクマ先生がみなさんのレベルに合わせて、丁寧にアシュタンガヨガのおもしろさ、そして安全に練習を進めていく方法をお教えします。このワークショップに参加した後は、アシュタンガヨガがとても身近に感じ毎日でも練習したい!そう思えるでしょう。

fbd11

アシュタンガヨガを体験するのが初めての超初心者の方から、初心者を指導しているインストラクターまで、幅広く参加して頂けるワークショップ ダイナミックなアシュタンガヨガ、健康を害せず、無理なく楽しく練習しましょう!

いつかアシュタンガヨガをやってみたいと思っていたが、上級者が多そうで恐縮していた方、これからヨガを深めていきたい、伝統的なヨガにチャレンジしたい方、大歓迎です。

【参加費】
5.500円
(IYC受講済者・12日のラジヨガTT事前参加申込み者で入金済みの方・砂丘YOGA会員様→5.000円)

3つのレッスンすべてにお申込みがお得です。

  • *17.208円→開催される2つのWS(ワークショップ)とラジヨガTT(ティーチャーズトレーニン グ)の3つすべてに申し込みの方。
  •  *16.708円→3WS参加のIYC受講済者・12日のラジヨガTT事前参加申込み者で入金済みの方・砂丘YOGA会員様

集合・開催場所
民営国民宿舎「ニュー砂丘荘」3階大広間
イベント開始30分前より受付を開始します。

その他
・ご自身のペースで、無理なくカラダを動かしてくださいね。
・別途500円で、「ニュー砂丘荘」天然温泉の入浴でのんびりできます。
・貴重品等は各自で管理下さい。
・気候に合わせた動きやすい服装でご参加ください。
・水分・タオル・ブランケットを持参ください。
(シャヴァーサナーのポーズの際にタオル・ブランケット等カラダに掛けることで、汗がひいた後のカラダの冷え対策や安心感でより、リラックスできます。)

【お申込み方法】
事前予約が必要です。
 *定員になり次第締め切ります。

メールにて受付いたします。

「ケンハラクマ@鳥取砂丘WS」を件名に明記の上、
・参加希望日程
・希望WSプログラム
・氏名(フルネーム)
・生年月日
・ご住所
・連絡がつく電話番号
・マットレンタルの有無
を明記してお申込みください。

申込後数日以内に参加受付済みのご返事をメールにて差し上げます。入金が確認後、受付完了と致します。

【お問い合わせ・連絡先】

Eメール: sakyuyoga@gmail.com
電話: 0857-53-1945
担当者: 砂丘YOGAのEriko

更新: 2014.02.19 作成: IYC
Top