【北海道】富良野開催!ラジヨガ体操指導者養成講座 講師:ホシナサオリ

on 作成: 2019.05.07 - 指導者養成コース
LINEで送る

富良野開催!ラジヨガ体操指導者養成講座
たった2時間であなたもラジヨガ講師に!

講師:ホシナサオリ
開催日程:2019/06/02(日)
開催会場:ごりょうの丘交流館
イベント詳細https://sorairo-happiness.com/

【クラス・プログラムの内容】

ラジヨガ体操指導者認定講座では、ステップ的にラジヨガのポーズを実践しながらその教え方を学びます。養成講座終了後は「IYCラジヨガ認定講師」として、全国どこでもお好きな場所で教えることができます。
話題のヨガに挑戦したいけど、何から始めれば良いかわからない!すでにヨガに取り組んでいても、毎日長時間を割くのは難しい! ヨガに限らず、体に良いことをしたい!こうしたニーズに応え、日本におけるアシュタンガヨガの第一人者ケン・ハラクマ先生が、「ラジヨガ」を考案!
「ラジヨガ」とは、ラジオ体操のように世代性別を問わず、誰でも・気軽に・楽しくヨガができるようにと、ヨガの要素と効果を4分間・13ポーズに集約させたもの。
脱・メタボなお腹や筋肉の引き締めなど、からだの健康と精神の安定に役立つ、心と体のメンテナンスに最適な、現代人のためのスーパープログラムとして、短時間でヨガの効果を感じられる内容となっています。
男女・年齢に関係なく、お子様からお年寄りまでヨガに親しめるプログラムです

持ち物:
ヨガマット、汗拭きタオル、お飲物
※ヨガマットの無い方はレンタルマットの用意がございますのでお知らせ下さい

参加資格:
老若男女を問わず、自力でラジオ体操が行える方なら、どなたでもご参加いただけます。ヨガの経験の有無は関係ありません。

参加特典:
コースの全過程を修了した方には、IYCよりラジヨガ体操指導者の認定証を授与します。

【講師】

ホシナサオリ

プロフィール:
ハピネス代表 中医アドバイザー療法士
中医学をベースに、子どもから高齢者まで、さまざまなフィットネスに関する資格を所有し、指導や育成、及び講演やセミナー活動を精力的に行う。ラジヨガLv.2。

【開催日程・タイムテーブル】

6月2日(日) 10:00~12:00 

【開催会場】

ごりょうの丘交流館
〒076-0017
富良野市字下御料1990番地20

TEL:0167-22-2123
駐車場有り
※場所が分かりにくいので、お申込みの方には個別にご案内致します。

【参加費用】

参加費:
8640円(税込)修了後、認定書発行。
※レンタルマット:100円

支払い方法:
当日、会場にてお支払いただきます。

【参加・申し込み方法】

件名に「富良野ラジヨガ体操指導者養成希望」
本文に
①お名前+ふりがな
②携帯番号
③メールアドレス
を記入の上、送信して下さい。
参加受付メールを上記メールアドレスで返信致します。(ブロック解除をお願いします)3日以内に返信がない場合、お手数ですが再度送信をお願い致します。

【お問い合せ・連絡先】

ラジヨガに関するお問い合わせ・ご連絡は sorairo.happiness@gmail.com までお願い致します。

主催者:ホシナサオリ
担当者:ホシナサオリ

その他の関連情報:
希望があれば、毎夏、新富良野プリンスホテルで開催されるJTB主催の「天空ヨ
ガ」のインストラクターとしてもご活躍頂けます。※当社規定、諸条件あり

 

 

 

更新: 2019.05.09 作成: IYC
Top